制作スタッフ募集(京都)

京都エリアで制作スタッフ(業務委託または短時間アルバイト)を募集しています。

業務内容映像制作、デザイン全般に関する補助業務
・編集業務補助
・素材整理 等
勤務地・京都山科(リモート勤務を優先して設定します)
給与
待遇
・時給1,200円(アルバイトの場合)
・業務委託の場合は実績に応じて応相談。
・オフィス出勤時、ロケ実施時等の交通費は別途支給。
要件・映像制作に関する経験、関心がある方。
・Windows PCを保有していて、基本的な操作と理解をしていること。
・DaVinci Resolve、Premiere Pro、After Effects、Blender、Unreal Engineの使用経験がある方は特に歓迎いたします。
・現在、在学中の方も応募可能です。学部・専攻等は問いません。
その他・既にフリーランスとして独立して仕事をされている方や、現在お勤めの方で副業としての勤務をご希望の方は、原則として業務委託契約となります。
・未経験者の方の場合、要件に示した各種制作ソフトウェアの使用経験は必須ではありません。
応募締切・未定

ご応募はお問い合わせフォームより、基本的なプロフィールなどを記入してお送りください。

なお実務経験がある方や、学校などで作品制作の実績をお持ちの方は、後日ポートフォリオのご提出をお願いする場合がありますので、準備の上でご応募ください。お待ちしております。

Similar Posts